イワシ(母)と白子(息子)の日常生活を、ちょっと離れて観察してみた日記


by iwashi_shiroko

富士山とイワシ&白子

この3連休は、あんまり何もしないで、ボーッと正月休み疲れを癒していました。

何だかんだで、正月休みボケで脳みそがトロトロに溶けてしまっているので・・・。

さて、この休み中の二人はと言うと、いつもの通りで、「破壊王」と「お気楽ママ」で・・・、と思っていたら、土曜日のイワシはちょっと違う。昼前に起きて、ゴハンを食べていたら、おなかが痛いといい始めた。

「あかんわー、胃が痛いわぁ」

「あー、胃が痛いわー」

その後・・・。

「あー、なんか今度は腹が痛い」、と言いトイレへ。何度もトイレへ。

どうも下痢のようでして、何度も行くうちに、さすがに辛くなってきたようで。

『うおー、水戸さまがお怒りじゃー!!』(訳:肛○が痛い!!)&(何故か、両手で前と後ろを押さえて)

と、絶叫。

その後、トイレから何度も悲鳴が聞こえてきて、どうもおかしいので本人に前日に何を食べた確認すると・・・。

『3日前の玄米』!!!   アホです。 当然です。

とは言え、胃痛は別件のようなので夕刻に病院へ、まぁ、何ともないようです。


そして、今日は御殿場アウトレットまでお出かけ。偶然にも、雪化粧したキレイな富士山を見ることができ、それに立ち向かうイワシ&白子も激写できた。


f0126432_2263925.jpg

[PR]
by iwashi_shiroko | 2007-01-08 22:07 | 日記